今日の出来事。

仕事帰りにコンビニへ行きました。

とりあえずラーメンと野菜ジュース。

ビタミンジュースに大好きな梅こんぶ茶~

とかをまあ、、、買いました。

そこで。。。


店員「お会計999円になります。」

ida「!はい。」

心の中では999円!そうそうないなぁ。。。と。

そして俺が出した答えは1009円!

店員がセンキュー!と言うはずないよな。。。


その時俺は思った。



春の訪れかもしれない。もうすぐ春だと。
偶然ではないのだと。
そう、何かが動き始めたんだ。
梅こんぶ茶は勢い良く俺の胃の中へ。


これはきっと
”自信が確信に変わりました”
てことなのか・・・?


BAND☆RANKING SEO対策:対バン