2007.03.14 電話対談
4月・5月のライブで企画をしてる”伊田CEO”と電話しました。

ほぼ決まりだったバンドができなくなったそうです。

ida「え~。。。ダメだったんすか?」

伊田「高校生バンドで卒業後で・・・」

ida「なるほど・・・」

伊田「もう日記が悲しくてね。卒業って感じ」

ida「卒業シーズンっすねぇ。。。」

伊田「う~ん。。。春だね」

ida「なるほど。」

伊田「さあ~また寝ずに対バン募集だぁ~頑張るよ。」



と、まあこんな感じでした。伊田さん頑張りましょう!

俺も頑張ります。

今年初ライブはハッスルしますよー



スポンサーサイト
BAND☆RANKING SEO対策:対バン