20060924152101.jpg


来てくれた人、見てくれた人に感謝です。






俺達の夏は終わった。

ライブ終わりました~

う~ん。。。

ビミョーな感じでしたねぇ。。。

なんせCCB状態だったんで。。。

ひとまずドラム探しを頑張ります。
俺達の夏は終わった

ある意味、昨日までは夏は続いたままだった。

きっとバンドの旅は続くだろう。

だけど



まだ電車に乗ってもいないし

改札からホームに歩こうとしてるところ。

電車に乗ってない。

電車はいつ来るのか?

待ち時間はあと何分?何時間?何日?

わからないけど多分待つ。

ビールや新聞を買いながら。
スポンサーサイト
BAND☆RANKING SEO対策:対バン