行ってきましたよ~

yesmaxmac/imagination2006でライブ?旅行???

1104yes3.jpg



とにかく景色が良くて、やすらぎと癒され放題でした。




※イベント終了後のコメント※

ida「かなりハッスルしましたよ~なんせ初遠征だったんで。
  もう~リミッターは最終日には解除してました。
  imagination2006のmaT君の誕生日だったんで
  いろいろネタを考えたりしましたよ。
  やっぱたまにはいいっすよねぇ
  ホント週末は楽しむが一番!」
  
1104yes2.jpg



スポンサーサイト
BAND☆RANKING SEO対策:対バン