2006.11.22 凹む出来事
凹んだ。




マンションの2階のベランダでカワイイ~ネコがいました。
しかしネコはなんと↓に降りてしまいました。
当然俺はビックリ。
住人いないしマンションの人通りもない。
ネコは俺にニャンニャン甘えた。
俺は自分のネコ以外は触らないんだけど。。。
かわいくてつい。。。ニャーニャーしました。

住人に届けたいけどオートロックだし
とにかく逃げないように必死。

しかし車の音で逃げてしまった。

俺はカワイイネコを助けることが出来なかった。
飼いネコからノラネコへ。
無事戻ると良いけど。。。

ネコはどこ行ったんだろ?
助けてあげれたのに。
なんで降りてきたんだろ。

なんでだろ?
他のノラネコとよろしくやってるかな?
あの日、あの時、あの場所で
ネコに目もくれず過ぎてったら良かったのに。
と思ってしまった。ああ凹む。


話しは変わるけど、ふいに思う。

一瞬一瞬が大事。先延ばしせず、今を大事に。

強烈に生きてきたい。

だから振り返ることはしない。

今日のネコはきっと強く生きていくはず。

よし、そういう事にして明日も頑張ろう!

今日はちょい高めビールだ。

20061122023237.jpg


朝が来る前に。一杯やろうか。
スポンサーサイト
BAND☆RANKING SEO対策:対バン