2006.11.25 歌詞 ヘブン
ヘブン



作詞:ida
作曲:maT/RUI/ida
ある日俺はヘブンの里に行った。
そう イマジネーションを高めに・・・
苛立ちや後悔や悲しみを
そう 全てを洗いざらし 許してくれる
「前に進むことを諦めるな」
ヘブン・・・そう・・・俺だけのヘブンだよ。
近づきつつある

奇跡ってあるんだね。
これからの自分に
移籍しちゃいなよ
奇跡ってあるんだね。
これからの自分に
移籍しちゃいなよ
ある日俺はヘブンの里に行った。
そう イマジネーションを高めに・・・
何が正しいのか・・・教えてくれなかった。
だけどかすかに聞こえる
「夢や愛や希望を大切に」
これからも進んでいけるよ。
明日を忘れるな!
奇跡ってあるんだね。
これからの自分に
移籍しちゃいなよ
奇跡ってあるんだね。
これからの自分に
移籍しちゃいなよ
明日を忘れるな!明日を忘れるな!明日を忘れるな!
BAND☆RANKING SEO対策:対バン