うまいですよー

20061221054414.jpg


もうすぐ朝だというのに家で。

川越で買った川越のビールを飲んでます。

まろやか。これウマイです。

今、詞を書いてます。時期的にクリスマスな詞が・・・

出来てしまいました。まあ多分ボツにしますが。

しかし寒い毎日。

何故だか暗く孤独で悲しい詞になってしまうのは何故?

ちなみに俺の部屋は夏は暑くて冬は寒い。

冬なんか外と一緒か、外よか寒い。外よか寒い。。。

ねえねえ寒いんですけど何か?

この部屋に暖房がありません。夏のクーラーも。

きっとこの環境のせいで詞が生まれるのかも。

BAND☆RANKING SEO対策:対バン